忍者ブログ


ケイダッシュグループ、アワーソングスクリエイティブ所属、城之内ミサの公式ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、明けましておめでとうございます!

昨年も応援をありがとうございました。
今年も真摯に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
今年が皆様にとってステキな年になりますように。。!

お正月はいかがでしたか。
私は昔ながらの、いつも通りのお正月でした!
今年もまたコンサートでお会いできますこと楽しみにしております。

寒い日が続きます。
お体ご自愛くださいね。
 
城之内ミサ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
ミサさん、明けましておめでとうございま~す!またまたリヨンのナオコです。先日はご丁寧にお返事をありがとうございました。とっても感激でした。
今年も応援してます!!!またフランスのどこかでお会いできたらいいなァと思ってます。是非、フランスでの演奏を続けてくださいね!!!
Naoko 2010/01/09(Sat)04:42:08 編集
コメント返信
>Naokoさん
メッセージをありがとうございました!
フランスはとっても寒いようですね。。。
リヨンにも雪が降ったと聞きました。
またフランスでコンサートの機会があれば、ぜひいらしてくださいね!
応援ありがとうございます!感謝です!

missa
【2010/01/14 11:15】
お願いがあります
今から20年前、看護学校の寮生活を送っていたときに、友人から「Dramagc」のカセットテープが送られてきました。看護学校の寮生活はかなり厳しく、疲れ果てていた私にそのカセットテープの音楽全てで癒してもらいました。特に「Do you remember」が気に入っているのですが、もう販売はしていないのでしょうか?どうしても聞きたいのですが・・・ナントカ方法はないでしょうか?こんなことを送信してしまって、申し訳ありません。
NONAME 2010/01/11(Mon)22:10:26 編集
コメント返信
>NONAMEさん
メッセージをありがとうございました!
ドラマジックのアルバムを聞いていてくださっていたなんて、本当に感激です!!
私のCDデビューとして初めてのアルバムでした。
古いアルバムに関してはネットで調べていただくのが一番確実かと思います。
忘れないでいてくださり本当にありがとうございます。。。!
当時のレコーディング・スタッフにも伝えます。
きっと喜んでくれるとおもいます。
本当にありがとうございます。

missa
【2010/01/14 11:16】
来ました!!
まさかミサさんからメッセージをいただけるとは!!感激でした。ありがとうございます。
YOU TUBEでもネットで検索しても、Do you rememberはどこにも掲載されておらず諦めていましたが、「オークション」の存在を思い出し・・・
今日やっと「Doramagic」が届きました~
20年前を思い出しながら、CDを聞きました。感謝です。
NONAME 2010/01/23(Sat)23:08:06 編集
お久しぶりです
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
こちらにコメントするのは、1年ぶりになってしまいましたが、ミサさんの音楽はいつも聴いてますよ。
昨年の川崎でのコンサートには都合でいけなかったんです(泣)。
今年の平城京は遠いし・・・(号泣)
東京でのコンサートはいつですか・・・

昨年の暮れに車を換えたのですが、新車の新しいオーディオで最初に聴く音楽は、当然ミサさんの曲。手持ちの30数枚のミサさんのアルバムをすべて聴き終わるまでは他の曲はかけませんでした。
そういうわけで、今年の「初ミサ」は、「金八先生」でした。

今年も素敵な音楽を聴かせてください。

Thermopylae 2010/01/27(Wed)08:09:02 編集
コメント返信
>Thermopylaeさん
こちらこそ、おめでとうございます!
コメントをありがとうございました。

いつも聴いてくださり本当に感激です。。。!
新車のお供にもしていただいて、とてもうれしいです。

30数枚のアルバムを全曲、聴いてくださるなんて、
私は幸せものでございます。。。しみじみ。。。。
これからも頑張りますので,応援していてくださいね。

川崎、残念です~~!

今年はいくつか決まったものがあるので、また近々お知らせいたします。
東京でもミニライブがありますので、楽しみにしていてくださいねっ!!

それではことし一年、素晴らしい年でありますように!!
いつも本当にありがとうございます!!

missa
【2010/02/01 11:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   MESSAGE30   HOME   MESSAGE28    
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
城之内ミサ
性別:
女性
自己紹介:
☆UNESCO Artist for Peace
 (平和芸術家)
☆東邦音楽短期大学
  音楽学部特任講師
☆平城遷都1300年記念
  事業協会評議員
☆平城遷都1300年記念
  事業音楽広報大使

東邦音楽短期大学音楽学部作曲楽理科に在学中より、テレビドラマ、映画音楽の作・編曲など、プロとしての活動を始める。
「3年B組金八先生」、「毎度おさわがせします」、「フレンズ」、「日曜東芝劇場」、「ポーラ連続テレビ小説」、「マンハッタンキッス」、文化庁芸術祭参加作品など、数々のドラマ、映画、映像の音楽や主題歌を手掛ける。
CMでは「日本香堂(出演・音楽)」、「伊勢丹春秋キャンペーン」、「雪印」、「キューピー」、「旭化成(全日本CM大賞受賞・出演と音楽)」、「積水屋根瓦」、「クレフ化粧品」などの音楽も手掛ける。

メディア活動では、ラジオのパーソナリティとして東京FM「ハートオブサンデー」を5年間勤め、アナウンサー福留功男氏と共にBAY-FM「パワーフライデー」のパーソナリティを2年間つとめた。
テレビドラマにも役者として数本出演、報道番組のゲストコメンテーターとしても活躍する一方、エッセイも多数執筆。
また、アーティストのプロデュース、編曲、楽曲提供も手掛ける。
(谷村新司、林明日香、森山直太郎、シャオロン、高桑英世、ジャン・シャオチン、ジャー・パンファン等)
国内の活動だけでなく海外公演も多く重ね、再演の呼び声も高い。
最新記事
(01/29)
(10/25)
(10/01)
(09/24)
(09/06)
最古記事
(05/01)
(06/07)
(07/23)
(07/30)
(08/20)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com
Copyright 2007 OUR SONGS CREATIVE Inc., All Rights Reserved.