忍者ブログ


ケイダッシュグループ、アワーソングスクリエイティブ所属、城之内ミサの公式ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、お元気でいらっしゃいますか。
ご無沙汰してしまいました。ごめんなさい!

今年は10月に平城遷都1300年記念祝典・第二部で私のコンサートがあるのですが。
そろそろプログラムを決めないとならないこともあり、アレンジをしていました。

2002年に奈良県で初演した委嘱作品
『大和路シンフォニー』の全楽章演奏もあります。
その後フランス初演、ベネズエラやペルー公演以来の全楽章演奏です。

この曲の他にも、関係者の方々のご意見を取入れて、
記念祝典の主旨にふさわしいというご意見の多かった自分の曲に、
更にアレンジを加えてみました。
200名近い合唱も入るので今からとても楽しみです。

さて、みなさまにお知らせがございます。
昨年秋に発売された『追遠~SPIRITUAL DISCOVERY』が、
5月11日に全米発売となります。

そのあと欧州での発売となるので、『華』シリーズのような広がりに繋がればと思っています。

そこで、この発売を記念して、サロンコンサートをさせていただくことになりました。
詳細は追ってフライヤーを掲載いたしますのでご参考にして戴ければ幸いです。

5月7日(金)恵比寿アート・カフェ・フレンズというステキな場所です。
18:00ドアオープンで19:30~演奏となります。
サロンコンサートならではの楽しいライブにしたいと思います。
お時間のあるかたは是非、いらしてくださいね!

お食事も出来るところです。
ぜひぜひ遊びにきてください~!

みなさま、お体ご自愛くださいね!
私も真摯にがんばります!
いつも応援くださりありがとうございます!

城之内ミサ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
お久し振りです。 お元気でご活躍、嬉しいです。                       5月7日のコンサ-ト楽しみにしてます。                           私は相変わらず元気で~す。                   
充則母 2010/03/04(Thu)08:28:10 編集
コメント返信
>充則母さん
メッセージをありがとうございます!
ひょっとして、、、私が主題歌と音楽を担当させていただいた『息子よ』で主演された、
伊崎充則君のおかあさまではないでしょうか。
違っていたらごめんなさい。。。でも、そうですよ、、ね?笑。
大変ご無沙汰しております!!その後お元気でいらっしゃいますか?


偶然ですが、先日、オールフランスロケで共演させて頂いた
『母をたずねて三千里』のビデオを見たばかりです。
このドラマについて知りたいという方がいて、しばらくぶりに見てみました。
久々に見る、自分のエールフランス・キャビンアテンダント姿に絶句しました。。爆!


以前、NHKでオンエアされた『トップランナー』に出演させていただいたとき、
このドラマのテーマ曲だった『スーブニール ダムール』をオーケストラをバックに、
ピアノを弾きました。いまでも、あのロケは心に深く残っています。


このドラマがオンエアされて、20年余りになるのですね。
ロケをしたパリのサンラザール駅周辺は、今も当時とそんなに変わっていません。笑。
ここを通る度、懐かしく思います。
また、あの美しい港町のオンフルールも、数年前仕事で行きましたが、
やはり当時とあまり変わらず、涙したものです。


あのとき、充則くんと共演したサンドリーヌは、
パリのホテルの部屋でテレビを見ていたら、偶然、バラエティ番組のコメンテーターで
出演していて、びっくりしました!!
とてもきれいなお嬢さんになっていました!!


YOUTUBEでも、「息子よ」の主題歌だった『光あふれて~レクイエム』や、
「気まぐれ白書」の主題歌、「親子ウォーズ」の主題歌の『あの頃』が
投稿されているそうで、とても懐かしく思います。
どれも充則君が主演、あるいは出演されていて、私には宝物のような思い出です。
「気まぐれ白書」の小川範子ちゃんは元気なのかな。。。。


また、私の初コンサートでは、充則君にもサプライズゲストでステージに上がって
戴き、石倉三郎さんには黒子の衣装で登場戴き、
緊張した初コンサートを和ませてくださいましたね。


ぜひ5/7のサロンコンサート、聞きにいらしてください。
きっとお変わりないおかあさまと、ステキな男性になった充則くんにも
お会いしたいです!

メッセージをありがとうございました!!

missa
【2010/03/05 10:48】
無題
今晩は! ハイ私、充則の母です。フランスのロケでは色々とお世話になりました。懐かしいです。
5月7日のコンサート楽しみにしていま~す!
充則も元気にしております。
実は私ブログおよびメールに返信する事に不慣れな為読みずらかったと思います。ゴメンなさい。
充則母 2010/04/20(Tue)22:47:01 編集
コメント返信
>充則母さん
おっと!充則かあさん!
よかった、やはりお母さんでしたね!
フランスのロケ、最高でしたね!!
5年前、オンフルールとドービルに行きましたが、
非常に懐かしかったです。。。。!!
エマニュエルは元気なんでしょうかね。。。

みつぼうはピン子さんのドラマに出ていましたね!!
賀来千香子ちゃんも出ておられて、懐かしい大好きな方々ばかりで
嬉しかったです。。。
音楽は私でございまして、これまたオンエアが楽しみです。。!!

ということは5/7、ライブでお会いできるのでしょうか!!
本当にありがとうございます!!
懐かしの『気まぐれ白書』はやらないですが(次回、機会があったら!)、
最近のアルバムからの曲も、ぜひ聞いてやってください。
メッセージをありがとうございました!
【2010/05/06 12:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   MESSAGE31   HOME   MESSAGE29    
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
城之内ミサ
性別:
女性
自己紹介:
☆UNESCO Artist for Peace
 (平和芸術家)
☆東邦音楽短期大学
  音楽学部特任講師
☆平城遷都1300年記念
  事業協会評議員
☆平城遷都1300年記念
  事業音楽広報大使

東邦音楽短期大学音楽学部作曲楽理科に在学中より、テレビドラマ、映画音楽の作・編曲など、プロとしての活動を始める。
「3年B組金八先生」、「毎度おさわがせします」、「フレンズ」、「日曜東芝劇場」、「ポーラ連続テレビ小説」、「マンハッタンキッス」、文化庁芸術祭参加作品など、数々のドラマ、映画、映像の音楽や主題歌を手掛ける。
CMでは「日本香堂(出演・音楽)」、「伊勢丹春秋キャンペーン」、「雪印」、「キューピー」、「旭化成(全日本CM大賞受賞・出演と音楽)」、「積水屋根瓦」、「クレフ化粧品」などの音楽も手掛ける。

メディア活動では、ラジオのパーソナリティとして東京FM「ハートオブサンデー」を5年間勤め、アナウンサー福留功男氏と共にBAY-FM「パワーフライデー」のパーソナリティを2年間つとめた。
テレビドラマにも役者として数本出演、報道番組のゲストコメンテーターとしても活躍する一方、エッセイも多数執筆。
また、アーティストのプロデュース、編曲、楽曲提供も手掛ける。
(谷村新司、林明日香、森山直太郎、シャオロン、高桑英世、ジャン・シャオチン、ジャー・パンファン等)
国内の活動だけでなく海外公演も多く重ね、再演の呼び声も高い。
最新記事
(01/29)
(10/25)
(10/01)
(09/24)
(09/06)
最古記事
(05/01)
(06/07)
(07/23)
(07/30)
(08/20)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com
Copyright 2007 OUR SONGS CREATIVE Inc., All Rights Reserved.