忍者ブログ


ケイダッシュグループ、アワーソングスクリエイティブ所属、城之内ミサの公式ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お元気でいらっしゃいますか?

VRの映像音楽を担当させていただいた『阿修羅展』も
閉幕を迎えました。
阿修羅様に会いにいらしてくださった皆様に、
興福寺の方々もとても感謝されておりました。
ありがとうございました。

ここ数ヶ月は新しいアルバムの作曲~直し~アレンジ~録音と、
いつになくバタバタしてしまいました。
心が折れそうになるたび、マネジャーに励まされたり。。。笑。
作曲する上での自分の意識と、現実には母の介護のこともあったりと、
生きていると様々なことがありますね。
一人で悩んでいるのではなく支えてくださる方々がいてくれるので、
こうやってお仕事と両立出来ています。
恵まれている分、頑張らないと!と思います。

その分、私なりに充実したアルバム作りでした。
まだ終わっていませんが、この秋、皆様にお届け出来ると思いますので、
ぜひ聞いて頂ければ幸いです。

今回のパリ録音ではフランス国立管弦楽団の皆様に演奏頂きました。
以前から一緒にというオファーを頂いていたので、
ようやく実現となりました。

DSCN0211.JPG

美しいハーモニーと心のこもった演奏に、
私も感動のレコーディングでした!

DSCN0193.JPG

今年はパリで世界遺産トーチランコンサートがあるので、
ご一緒出来る機会も増えそうです。

皆様もお体ご自愛くださいね。
いつも応援をありがとうございます。

城之内ミサ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
阿修羅展の成功 おめでとうございました!ミサさんは 自分も 感動される事が きっと とても 幸せでしょうね.わたしは 阿修羅展 へと 行かなかったことが とても 残念だと思います.

くやしいです.
私は 中國に いますが 大切な試験も 来っています.ですから, 阿修羅展へと 行かないけど,ミサさんの 音楽で 勇気を 探しています.本当に 負ける事が 驚きます.
今年も 仲間たちと一緒に 音楽コングルが 参加しますが,優勝しました.音楽が 確かで 幸せとか 希望とか 人にあげます.ですから 勇気を もらいたい.
今は とても 簡単な 宿題さえも 違います.時々 自分が 駄目だと 思った.自分のゴールを 辿り着く事でも 疑ってる.でも こんな それぞれの 壁を 乗り越える後で 私も 大人になる.この為 私は 絶対に 諦めないです.
ミサさんの音楽から 力を もらいたい.


ああ,ちょっと 一言が あります.私の 勉強した 楽器はClarinetです.

一緒に 頑張ろう!
ようきん 2009/06/12(Fri)21:19:51 編集
コメント返信
>ようきんさん
コメントをありがとうございました!
中国からのコメント、とても嬉しく拝見いたしました。
音楽コンクールで優勝されたとのこと、本当におめでとうございます!
とてもとても凄いことです!
クラリネットという楽器を通し、ようきんさんの奏でる音色が
世界の人々の心の支えになる日を目指してくださいね。


私も心が折れそうになることが多々あります。
でも、こうやって、ようきんさんも頑張っておられると思うと、
私もとても励まされます。


自分自身の目標、勉強してきたこと。
自身を信じ、悔いのないよう進んでいってくださいね。
私の音楽を好きでいてくださって、本当にありがとうございます。
私も頑張ります。
国境を越えて、こうして音楽で繋がっていることは、
本当にうれしいものです。


お体に気をつけて、ようきんさんらしく頑張ってください!
ありがとうございました。

城之内ミサ
【2009/06/18 11:02】
本当に ありがとう
ミサさんの話を 聞きましたが 本当に 励まされます!
でも ちょっと 言葉の違う所がありますが すみませんです
日本語が 下手ですが,また もっと 真剣に 勉強しに行きます.

今は 嬉しいです.支えてくれることが 気がします.6月19日に 大切な試験が 終りました.結果を 待ってるんです.

人生にも 沢山の 試験がありましょうね.それぞれの 試験で 成長します.ですから 負けることなんか こわくないです.私も もっと 強くなった.

難しいのは 生活に 音楽がなくなることです.

でも 本当に ミサさんの音楽に 勇気を もらいましたよ!
本当に ありがとう

あのう,ミサさん,次には どんな音楽を 作っていますか?
期待してるんですから.

一緒に 頑張ろう!
ようきん 2009/06/19(Fri)01:24:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   MESSAGE22   HOME   MESSAGE20    
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
城之内ミサ
性別:
女性
自己紹介:
☆UNESCO Artist for Peace
 (平和芸術家)
☆東邦音楽短期大学
  音楽学部特任講師
☆平城遷都1300年記念
  事業協会評議員
☆平城遷都1300年記念
  事業音楽広報大使

東邦音楽短期大学音楽学部作曲楽理科に在学中より、テレビドラマ、映画音楽の作・編曲など、プロとしての活動を始める。
「3年B組金八先生」、「毎度おさわがせします」、「フレンズ」、「日曜東芝劇場」、「ポーラ連続テレビ小説」、「マンハッタンキッス」、文化庁芸術祭参加作品など、数々のドラマ、映画、映像の音楽や主題歌を手掛ける。
CMでは「日本香堂(出演・音楽)」、「伊勢丹春秋キャンペーン」、「雪印」、「キューピー」、「旭化成(全日本CM大賞受賞・出演と音楽)」、「積水屋根瓦」、「クレフ化粧品」などの音楽も手掛ける。

メディア活動では、ラジオのパーソナリティとして東京FM「ハートオブサンデー」を5年間勤め、アナウンサー福留功男氏と共にBAY-FM「パワーフライデー」のパーソナリティを2年間つとめた。
テレビドラマにも役者として数本出演、報道番組のゲストコメンテーターとしても活躍する一方、エッセイも多数執筆。
また、アーティストのプロデュース、編曲、楽曲提供も手掛ける。
(谷村新司、林明日香、森山直太郎、シャオロン、高桑英世、ジャン・シャオチン、ジャー・パンファン等)
国内の活動だけでなく海外公演も多く重ね、再演の呼び声も高い。
最新記事
(01/29)
(10/25)
(10/01)
(09/24)
(09/06)
最古記事
(05/01)
(06/07)
(07/23)
(07/30)
(08/20)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com
Copyright 2007 OUR SONGS CREATIVE Inc., All Rights Reserved.