忍者ブログ


ケイダッシュグループ、アワーソングスクリエイティブ所属、城之内ミサの公式ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、またもやご無沙汰してしまいまして申し訳ありません。

お花見は行かれましたか?
私は近所の公園のお花見でした。笑。

今、新しいアルバムの曲作りと、
フランスはパリのプティ・パレ(美術館)で上映される映像音楽の作曲も兼ねつつ、
頭をひねる日々です。

先月、ユネスコ本部の世界遺産センター長フランチェスコ・バンダリンさんと、
広報のマンハートさん、そしてエールフランス航空日本支社長クロードさんと、
パリのとても美味しいイタリアンレストランで会食をしました。

05032008.jpg

今後の私のユネスコでの活動、世界各国でのトーチランコンサートや、私の作曲作品との連動など、
様々な企画の話しの為だったのですが、とても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
私に出来ることは、まだまだありそうです。というか、たくさんあります。。。

彼らから励みと勇気を頂き、本当に感謝しています。
どのようにすれば、私らしい自然な活動が出来るのか、た~~くさんのアイデアを頂きました!!!!
嬉しい嬉しい数時間でした。

私なりに精一杯頑張ります!

既にホームページにも掲載されておりますが、
6月11日水曜日に六本木スイートベイジルにてライブがあります!
是非是非お越し頂き、楽しいひとときをご一緒出来たらと思います。

お待ちしております!!

ということで、皆様もどうか御体ご自愛くださいね。
幸せでいてください。

それではまた!

城之内ミサ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
今朝の「日めくり万葉集」も録画できました☆

春暖かく桜咲き新年度も始まり学校は入学式と晴れやかですね 
なのに 一人私は風邪が治らず自炊の御粥をすする我が身は 今日の詩「 心悲しも ひとりし思えば 」城之内ミサさんのコメントが心に沁みてきます

ところで バックに置かれたグランドピアノを見て ピアノ演奏と期待してしていたのですが…
6月11日の六本木スイートベイジルでのライブに行き生演奏を聴きたいです  
おっちゃん URL 2008/04/07(Mon)19:50:10 編集
コメント返信
コメントをありがとうございます!!
「日めくり万葉集」を御覧頂き感激です。
短い言葉の中に本当にたくさんの作者の思いが詰まっていますね。
私自身の身勝手な解釈ですが、お褒め頂き、とても嬉しいです。
お風邪が早く直りますように。。。。睡眠ですよ!
6/11のスイートベイジルはぜひ、御越し下さい!
サイン会もやりますよ~。
ホールコンサートとはひと味違ったライブですが、いつものメンバーに加え、
レコーディングでもご一緒の素晴らしい奏者の方々の演奏を、
ぜひ、聞いていただければこんなに嬉しい事はありません。
御体ご自愛ください。
ありがとうございました!

missa
【2008/05/16 15:53】
「クロワッサン」拝見しました
相変わらずお美しい・・・

おしゃれには全く無縁なメタボなおっさんが女性誌のメイクの記事を読んでいる絵というのは想像を絶するものではないかと・・・

そういえば、家人が私の部屋に化粧品のサンプルが転がっているのを見つけ、「何でこんな物があるの?」と聞いてきました。私もなぜなのかわからなかったのですが、少したってから、ミサさんのコンサートでもらった物だと気がつきました。ミサさんはあの化粧品を愛用されていたのですね。

昨年は2枚、今年は1枚、アルバムを購入して、私のミサさんのアルバムコレクションは見事30枚に達しました。
また今年はミサさんのファンになって20年目の年。思えば遠くに来たものです。

6月のライブは無理ですが、次のコンサートにはぜひ聴きに行きたいと思います。

Thermopylae 2008/05/14(Wed)22:51:04 編集
コメント返信
コメントをありがとうございます!
クロワッサンを御覧頂きありがとうございます!
モデル経験が少なく、ポーズを取る度に、照れております。。。。
アルバムもたくさん聞いていてくださり、本当に嬉しいです。。。
又ライブにも是非お越しください。
今、アルバムの作曲中ですが、
次回のアルバムも私らしいアプローチになるよう、
祈るような気持ちで音を紡いでいます。
お体ご自愛くださいね。
いつも本当にありがとうございます!!

missa
【2008/05/16 14:52】
ローソンで チケット購入
なんと 便利な☆
こんなに 簡単にチケットが購入できるなんて…
ローソンで購入できるとは知りませんでした!!

私が世間に疎すぎただけなんですね
☆6/11のライブ☆が とても楽しみです  
おっちゃん URL 2008/05/25(Sun)20:47:50 編集
コメント返信
コメントをありがとうございます!!
ご購入を、毎度ありがとうございますっ!感謝です!
ライブ、頑張りますね!

missa
【2008/05/27 11:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   MESSAGE11   HOME   MESSAGE9    
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
城之内ミサ
性別:
女性
自己紹介:
☆UNESCO Artist for Peace
 (平和芸術家)
☆東邦音楽短期大学
  音楽学部特任講師
☆平城遷都1300年記念
  事業協会評議員
☆平城遷都1300年記念
  事業音楽広報大使

東邦音楽短期大学音楽学部作曲楽理科に在学中より、テレビドラマ、映画音楽の作・編曲など、プロとしての活動を始める。
「3年B組金八先生」、「毎度おさわがせします」、「フレンズ」、「日曜東芝劇場」、「ポーラ連続テレビ小説」、「マンハッタンキッス」、文化庁芸術祭参加作品など、数々のドラマ、映画、映像の音楽や主題歌を手掛ける。
CMでは「日本香堂(出演・音楽)」、「伊勢丹春秋キャンペーン」、「雪印」、「キューピー」、「旭化成(全日本CM大賞受賞・出演と音楽)」、「積水屋根瓦」、「クレフ化粧品」などの音楽も手掛ける。

メディア活動では、ラジオのパーソナリティとして東京FM「ハートオブサンデー」を5年間勤め、アナウンサー福留功男氏と共にBAY-FM「パワーフライデー」のパーソナリティを2年間つとめた。
テレビドラマにも役者として数本出演、報道番組のゲストコメンテーターとしても活躍する一方、エッセイも多数執筆。
また、アーティストのプロデュース、編曲、楽曲提供も手掛ける。
(谷村新司、林明日香、森山直太郎、シャオロン、高桑英世、ジャン・シャオチン、ジャー・パンファン等)
国内の活動だけでなく海外公演も多く重ね、再演の呼び声も高い。
最新記事
(01/29)
(10/25)
(10/01)
(09/24)
(09/06)
最古記事
(05/01)
(06/07)
(07/23)
(07/30)
(08/20)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com
Copyright 2007 OUR SONGS CREATIVE Inc., All Rights Reserved.