忍者ブログ


ケイダッシュグループ、アワーソングスクリエイティブ所属、城之内ミサの公式ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原宿ラドンナでのライブの写真が来ました。
ご来場の皆様、お足下が悪い中,本当によくぞ来てくださいました!
うれしいです。。。。!!

被災地の福島県郡山からかけつけてくださった方もおられ、
本当に感激いたしました!
また文京にも来てくださるそうで、こうやって、この場所から雨の中、
駆けつけてくださることに、私は涙が出ました。
私が励まして差し上げなければならないのに、
逆に、大きな励ましをいただきました。
ありがとうございます。。。

また、86年の「きまぐれ白書」のドラマで
主題歌と音楽を担当させていただいたときからのファンの方も来てくださったり
(今は犬の訓練士さんです!当時は小学生!!)、
本当に嬉しい感激のライブでした。

やはり、、音楽は、こうやって生の演奏ですよね!と、
「ミサさんがコンサートを様々な国や地域でなされていることの重要さが解ります」
と言ってくださる方がいました。

私のイメージしたことを音符というツールを使って五線紙に表現したことを、
私の思うイメージ以上の表現で奏でてくれる奏者の皆様。
それを真摯に感じ取って,ご自身の想像の旅に出てくださる観客の皆様。

本当にありがとうございました!

そして今回はスペシャルなゲストにもご登場いただきました。
3B'sのみなさんです。
リーダーの大川明子さん(金八先生のパート2の大川明子役で、
スーパーさくらの「あっこさん」)、清水さえさん(金八パート5の敏恵役)、
しゅりさん(金八ファイナルの茜役)、そして、たくませいこさん
(「夫婦道」の八夜子(ややこ)役)のみなさんです!

Peace of mindの歌バージョンを、今回は、3B‘sが歌ってくださったのですよ。

で、この曲の歌詞を皆に知ってもらいたいと
あっこさんが言ってくださり、手話での振り付けを考えてくださって。。。。!

わたしも実は知らなくて、リハを見て、本当に涙が出ちゃいました。。!
とてもとても素晴らしいのです。。。。。。!

これは,必ず、11月に行くアフガニスタンの子どもたちとのコンサートで、
彼らにも振り付けと一緒に歌ってもらおうと決意しました!
もうすでに、アフガンの子どもたちはこの曲を練習してくださっています。

あっこさん、ありがとうございます。

しゅりさんは、お父様が水谷豊さん、おかあさまが伊藤蘭さん。
私は音大附属中学の頃、
キャンディーズに憧れ「チョコレーズ」というのを結成してしまい、
まさか、ランちゃんのお嬢様が自分の曲を歌ってくださるとは!
というぐらい、びっくりでした!!

文京シビックでも、この曲は、3B’sにも歌っていただくことになり、
きっと素敵なコンサートになる予感、、、、!

奏者の皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、お店の皆様、
本当にありがとうございました!
また、ぜひ、ご一緒いたしましょう!


▼LIVEの様子
※写真クリックで拡大します。
3Bs.jpg

concert2.jpg

DSCF7947.JPG

DSCF7968.JPG

entrance_flag.jpg


城之内ミサ

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   MESSAGE55   HOME   MESSAGE53    
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
城之内ミサ
性別:
女性
自己紹介:
☆UNESCO Artist for Peace
 (平和芸術家)
☆東邦音楽短期大学
  音楽学部特任講師
☆平城遷都1300年記念
  事業協会評議員
☆平城遷都1300年記念
  事業音楽広報大使

東邦音楽短期大学音楽学部作曲楽理科に在学中より、テレビドラマ、映画音楽の作・編曲など、プロとしての活動を始める。
「3年B組金八先生」、「毎度おさわがせします」、「フレンズ」、「日曜東芝劇場」、「ポーラ連続テレビ小説」、「マンハッタンキッス」、文化庁芸術祭参加作品など、数々のドラマ、映画、映像の音楽や主題歌を手掛ける。
CMでは「日本香堂(出演・音楽)」、「伊勢丹春秋キャンペーン」、「雪印」、「キューピー」、「旭化成(全日本CM大賞受賞・出演と音楽)」、「積水屋根瓦」、「クレフ化粧品」などの音楽も手掛ける。

メディア活動では、ラジオのパーソナリティとして東京FM「ハートオブサンデー」を5年間勤め、アナウンサー福留功男氏と共にBAY-FM「パワーフライデー」のパーソナリティを2年間つとめた。
テレビドラマにも役者として数本出演、報道番組のゲストコメンテーターとしても活躍する一方、エッセイも多数執筆。
また、アーティストのプロデュース、編曲、楽曲提供も手掛ける。
(谷村新司、林明日香、森山直太郎、シャオロン、高桑英世、ジャン・シャオチン、ジャー・パンファン等)
国内の活動だけでなく海外公演も多く重ね、再演の呼び声も高い。
最新記事
(01/29)
(10/25)
(10/01)
(09/24)
(09/06)
最古記事
(05/01)
(06/07)
(07/23)
(07/30)
(08/20)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com
Copyright 2007 OUR SONGS CREATIVE Inc., All Rights Reserved.